サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

復活記念④~社交界でぶゆ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、今度入社する会社の全体のクリスマスパーチーにお呼ばれされました。


ドレスコード:フォーマル。

会場: ヒルトン@ビバリーヒルズイエイッ


雨が降っていたのもあって、ブレブレだけど。ロデオドライブのブル狩りんところですわ。
まーアタシの庭だ。
f0052071_1419757.jpg



お、おかあさん。つ、ついにアタシはやりましたよ。念願の・・・





アメリカらしいブログネタ。


このブログで、かつて"ロデオドライブ"という言葉とか、"ビバリーヒルズ"という地名が出てきただろうか?


やっときたぜ!アタイの時代。(意味不明)



が。



(いや!!!!!打ち消しの言葉なんてききたくないのよぅぅぅぅ)


元々、自分+ゲストを連れてきてよし!というこのパーティ。

女友達を誘ったものの、"こういうものは、異性と行くもんだ。じゃなきゃ、レズにおもわれちゃうよ?"

とかいうからさっ。ぐすん。

仕方なく独りで行ったさ。
*何日か前に日本人部門の方々とお会いしたときに、"別に独りでもOKじゃん"と皆さんおっしゃっていたんで。


言葉を信じた私がバカだったよ・・・。

行きは、意味不明の渋滞で、着くまでに3時間半かかり、

ついたら、なんだか本当のパーティ。

しかも、何千人いますか?って感じで。

f0052071_1427325.jpg

(写真がとてつもなく不自然なのは、めっちゃ人物が映ってしまっている為(涙))

どこに誰がいようとわかりゃしない。(参加義務なのかと思ってた)


とりあえず、日本人部門の方々を見つけて、輪に入れていただいたのだが。。


いくら皆さんとても親切にしていただいても、

一人身って痛い。



結果。。。


片道3時間半かけて到着、


2時間弱滞在、


3時間かけて帰宅。




ださっ・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-11 17:16 | 云々かんぬん