サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

上下関係

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



復活記念(えらそうに・・)パート5までご用意いたしました。
すっげー暇だし、読んでやってもよくってよ。ってかた、よんでもよいぞ。(大変失礼を・・)



ワンコと共に暮らす上で、とっても大事なこと。




ワンコになめられたらいけない。

飼い主は、ワンコのボスでなければいけない。





うちは、
・食事はハンナが先(つーか家に帰って、ハンナのご飯をあげて、PCをしながら自分の晩御飯なので、しょうがない・・)

・共に就寝(いけないらしい)

などと、


かなり反模範的なことをしているが。


やっぱり、なんだかんだいっても、ハンナちゃんはアタシを慕っていると思う。


偉そうに言ったって、寝るときは、一緒に寝て欲しいって、ピトってくっついてくるし。夏は蹴られるけど


アタシを見つめる目なんて得にご飯を持っているときなんて
お目目きらきらだ。




今日も2人でぬくぬくごろごろ。






あ・・。
ちょっと足がしびれてきたな・・・。

ちょっと体制変えたいな・・・。


ちょt・・・・

f0052071_16426.jpg
                あん?

は・・はい・・。我慢します・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-13 15:54 | わんこのこと