サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

探し物はなんですか~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




サバク町にお住まいの自称25歳女性からのお悩み。





"必要なときに必要なものが見つからない。"


f0052071_19372613.jpg

急がな、急がな。


"急いでるのに必要なブツが見つからない。"





そこで!1名の20代女性に聞きました!


"必要なときに見つからないものBest4!"(うわー中途半端っ)





まずは第4位!
ドロロロロロ♪(ドラムロール)

じゃんっ!


はさみ


これねー、あまりにもいらいらするので、半年前より2部隊制を導入(平たく言えば、はさみが家に2つある)
しかし!!!いっつーーもあるべきところにヤツはいない。(早い話が、使ったら使いっぱなし)
かなりイライラします。







そして第3位!
ドロロロロロ♪(ドラムロール)

じゃんっ!





以前、冷蔵庫の中から救出されたことあり。
鍵置き場を作ればいいんだけどねー(以下省略)








さてさて第2位は!
ドロロロロロ♪(ドラムロール←そろそろしつこい)

じゃんっ!



メガネ


家で使っているめがねは、縁なしなので、余計に見つけにくい。
しかも、メガネが必要なとき=めがねをしていないとき!それはもう、海賊に連れ去られた美少女が、洞窟を模索するかのような手探り状態。

自慢じゃないが、ハンナの切れの悪いう○こが落ちていたりすると踏む。

先日、ネコメガネが2500円セールだったので、5本大人買い。
いたるところにあるんだけど、すべて外出用なので、室内ではやっぱり、縁なしのメガネ希望(大人買い、意味なし。(没))









そして栄えある(?)堂々の第1位は!
ドロロロロロ♪(ドラムロール)

じゃんっ!


何を探しているかを忘れる。えへ☆



コレ一番危険ヨ、(なぜカタコト?)
モウネ、巻き戻しすんの、頭の中で。さらに悪いことには、うちねーアナログだから、頭出し機能付いてないのねー。だから、時には動作までさかのぼってみることもあったり。

f0052071_19563197.jpg

えーっと、えーっと。何探してるんだったっけかね?


f0052071_19571585.jpg


・・・・・・。
暗くなっちまっただよ・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-15 19:34 | 云々かんぬん