サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

クリスマスのユウウツ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちょーーーやだっ。


クリスマスってなんざますのっ!


日本と違って、アメリカは独身&彼なしには優しいのだが、(*クリスマスは家族と過ごす)

プレゼントが多すぎる!!


つーか、お前さんたちの誕生日じゃないだろ?イエスさまのお誕生日だろ。っていいたい。


しかもね?私以外の人はたいてい家族。


旦那さん+奥さん+子供 にあげなくちゃいけない?ねえ?


ちなみに昨年は、奥様代表で願った。旦那様たち、ごめんね。


だって、旦那様とかに何をあげたらいいかわからないし。




しかも・・。

今さっきラッピングしてたら、なんだかプレゼントが足りないしっ!!!




クリスマスなんて嫌いだーーーーー。






~~本当のクリスマス~~

[ブカレスト 16日 ロイター] ルーマニアの首都ブカレストで16日、「動物たちのクリスマス」と名付けられたイベントが開かれた。

 このイベントは、飼い主のいない犬や猫を一堂に集め、もらい手を探そうと企画されたもの。

 会場では、器用にキックボードに乗って愛嬌(あいきょう)を振りまく犬の姿などが見られた。




記事ロイターより抜粋


f0052071_13442414.jpg

さも、自分んちのツリーのように・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-18 10:35 | アメリカ生活