サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

みんなの公園

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0052071_13465831.jpg

はんなちゃーーん参りまーす!!

f0052071_13471412.jpg

ちょっと休憩。

f0052071_13481517.jpg

参上!!タヌキじゃないよ、ハンナだよ。




お散歩をしていたら、後ろからおっさんが歩いてきていて、

タイミングを同じくして、ハンナも一緒に振り向いたらしくて、

"君のワンコさんも、僕の事を誰か付いてきてるよっ!って振り向いたよ、今。"

って、上半身裸のおっさんに言われた。


つーか、誰だって振り向きますよっ!
一応サバクですけどね?昼間は半そでOKですけどね?

一応、冬だし、上着着ようよ?



とはいえ、フリスビーを楽しむ普通の(?)おっさんだったので、一安心。


そう!ハンナのお散歩コースの公園は、フリスビーコースがあるのです。

f0052071_1353368.jpg

コース説明。
f0052071_13531628.jpg

ココに入れるらしい。

円盤がどこからとも無くやってくるので、結構迷惑危ないなっておもうんだけど。

つーか・・。


楽しいのか?
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-21 13:46 | わんこのこと