サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

久々の学校

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日、ちょっと用があって、わざわざはるばる、山を越えて学校へ行った。
f0052071_1358997.jpg



あれ?

じゃんっ。
f0052071_1451311.jpg




ハンナちゃんも初登校!

授業があったわけではないので、連れて行っちゃいました。


でも、結構、ワンコ連れの人いたわ。さすが冬休み中。



もうねーっ。

今日はハンナちゃんのしつけのなって無さを重々反省した日でもありますよ・・。


いつも、大体ハンナと歩くときって言うのは、

ハンナのための、ハンナによるお散歩

なので、とにかく、ハンナのペースにあわせているんです。


この、飼い主にペースを合わせることを知らない小娘と、アポイントが続いていて校舎を移動しなくちゃいけなくて、あたしのペースで歩いたら、


歩行拒否。


一気に
不機嫌ちゃんへ早変わり。

f0052071_13583148.jpg

まぶしいわ、せかされるわで、めっさご機嫌ななめのハンナ。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-21 13:57 | わんこのこと