サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

音楽と私。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、寝るスペースを巡り、ハンナと真剣に争っているバカ飼い主です。

だってね?
寝せてやってるのに、ひざに頭を乗せたいだの、無理やり腹の中に入りたいだの(腹ポケット内蔵されていません私。)
すっごく強引なんですよ。

まったく誰に似たんだか。

挙句の果てに、私が化粧をし始めたら、ベッドに乗りたいだのって言い出すし。

むきぃぃぃ!!

ってなってます。


さて。

もうすぐクリスマスですね。(切り替え早っ)



今、珍しく電化製品で欲しいものがっ!

それわっ!



i pod


i pod ほすぃ!!!!



アタシ、調べた。

今調べた。

mini

とか、

nano

とか。

i tune

とか。


今やっとわかった。違いが。


でも、どうやって音楽を取り込むんだい?

CDから取り込むんだったら、意味なくね?だって、CD持ってるじゃん。


家に居たら、CD聞けばいいし、

車の中でもCD聞けるしさ?

仕事中は音楽とか聴けないし。

新しい仕事場も、駐車場はビルの下にあるから、移動時間ってそんなにないし。

ハンナのお散歩は、四方八方から、ワンコおよびフリスビーが飛んでこないかと、
目・耳・を澄ましていないといけないし。


結論。


アタシには i pod はいらないらしい。 

~没




電車移動とかあればねー、いるんでしょうけど。

でも、日本で電車通勤していたときとかも音楽とか聴かなかったなぁ・・。

だって、最寄の私鉄の駅までダッシュ!だったし、
2駅あわせて所要時間5分くらいの日本で一番駅間が短い駅だったし
その間は、ダッシュした呼吸を整えるのに時間を費やしていたし

JRに乗り換えても3つ目だったし、勤務先。

多分、かばんから探している間に着いちゃってた。


つーか、元々そこまで音楽を聴く人じゃないのと、
小心者なので自分が音楽を聴いて、違う世界にいる間に、目の前で何かが起こったら怖い。
という理由なんですけど・・・。


だってっ。
ひとりで、別世界へ行っちゃうのって怖くないですか?(大げさ)



中学生のときに、姉と親戚の家へ遊びに行く為、電車へ乗っていたときに、
ナイフを持った男の人が、車両間のドアにナイフを突き刺しているのを目の前で目撃したり、


高校のときに、電車で寝ていたら、隣の酔っ払いのおじさんにおもいっきり頭をたたかれたり

していたので、電車に乗るときは、極力現実の世界にいたいと思っていたのです。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-23 08:52 | 云々かんぬん