サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

クリスマス当日の朝。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クリスマスの朝。

それはツリーの下のプレゼントが解禁になるとき!

クリスマスの朝。

それは誰もが心待ちにしているとき!



ハンナちゃんもサンタさんからプレゼントが届いたようですよ?


f0052071_5412722.jpg



うわー。よかったねよかったね?ハンナちゃん?
ハンナちゃんの大好きなグリニーズだよ?



f0052071_5422379.jpg

封があいているように見えるのは気のせいですか?


え?ま、まあ細かいことは気にすんなっ。

さっ、グリニーズですよ!
f0052071_5435739.jpg

クリスマスの当日でもやっぱり1/6サイズですか・・そうですか・・。




f0052071_5445433.jpg

しかも、食後のいつものグリニーズと撮影時の報酬のグリ、あわさっちゃってますけど?
一本で2度つられたような気がするんですけど?



ハンナちゃん?
メリークリスマスですよっ!


世の中にはね?色々なクリスマスがあるんだよ。
型にはまっちゃいけないんだよ。



ケイコ母のクリスマスメール(本文そのまま引用):



メーリクリスマス、




お、おかあさん・・。
メリークリスマス (汗 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-26 05:47 | わんこのこと