サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

師走どころか・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



師、オリンピックに出る勢いです。

バタバタしまくりです。

知人が交通事故にあい、昨日までで意識は戻っているもの、頭からの出血が止まりません。
まだ10代の若い子です。がんばれ。


~~~~~~~~~

昨日の夜、ハンナちゃんが急にびっこを引き出しました。
体も震えちゃって、なんだか様子がおかしい。
でも、足をさわっても、特に痛がる様子は無かったので、朝まで様子を見ることに。


f0052071_10203243.jpg





朝には、治ってました!

かあさま、まじめにびびっちゃったよぉ、ハンナちゃん。
確実に、白髪一本増えたよ。

f0052071_10212163.jpg

ごみんね?もう大丈夫。


~~~~~~

奥様方ならどうする??

先日、友人(この際、元友人といいたい)
に、いい大人がそれでいいのか?というような、
自分勝手で、私のことを馬鹿にしてんのか

というようなことをされた。

彼女は前から普通にドタキャン・約束破り(しかも連絡なし) の常習犯なので、今回はある程度予想をしていたんだけど。

彼女は、ハンナちゃんのシッターを探していたときにも、ぐでぐで。

"いつでもいってねー"とか言うくせに、いざとなるとすっげー言い訳並べる人っていません?

つーかね?いいのよいいの。
できないならできないで。

でもさ?
言われたら、こちらだって期待するし。


今回に限っては、

できない約束ならするな!
んで、
できないとわかってるなら、早く言え。

年末のドタキャンってきついですから。



っていうことがあったんですけどね?(ハンナとは関係なく)

彼女は、一切気にしてない&悪気も感じてない様子。

電話で淡々と話したので。


こういう場合って、本人に言ったほうがいいんですかね?

このままじゃ、大人としてどうかと思うんですけど?


まー彼女が、この先人間性を疑われても、アタシには関係ないけど。



ほって置くか。(笑
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-30 10:16 | 云々かんぬん