サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

間に合った!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後の最後まであがいてます。

とはいっても、こちらはまだあと一日あるんだもんねっ(うふ。 ←この余裕がいけない。

ハンナちゃん、香ばしくってよいカホリだったんだけど、一般的に言うと"ニヲウ"んだとおもうので、"今年の汚れ今年のうちに"シャンプーしましたよ。


な、なんでさいごのさいごまで・・・。
f0052071_16594340.jpg



f0052071_16595888.jpg




大掃除は、キッチンとお風呂場しました。
あとは、どうせ4月には引っ越すから省略


あと、ずっと放置していた、ズボンの裾アゲをしました。



先日に、裾アゲしやすいように、アイロンをかけておきました。


パンツスーツを一着と、ビジネスパンツを買ってあったんです。


だから、もちろん、未着用です。



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



スーツのパンツのすそ、アイロンで溶けてました(涙 

しかも、アイロン当てているときには気が付かなかった・・・。


未、未着用です・・。


でも、とりあえず、修正の効く&裏側だったので、なんとか使えそうです。

よかったよかった。←ほんとか?




今年の1月からこのブログを始めて、読み返せば読み返すほど、グデグデなブログにお付き合いくださった皆様。
そして、こんな私と、個々にお付き合いをさせていただいた皆様。

本当にお世話になりました。

来年も、変わらずアホなブログになると思いますがどうぞよろしくお願いしますよ。←なぜ偉そう?

うそです。

よろしくお願いします。

ハンナちゃんも。

こんな姿で2006年を終えろと?
f0052071_1761368.jpg



ま、ご愛嬌ということで。

みなさま、そーやって、年越しそばを食べたり、コタツの中でみかんを食べたり、明日になったら御節に舌を包んだりするんでしょ。栗きんとん食べたイッ!7年栗きんとんたべてないっちゅーねん!

どうぞ、よい大晦日を。



ええ。こころから。ほんとに。思ってますって!(笑 
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-31 16:56 | わんこのこと