サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

新年のご挨拶申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!こんなかわいい子と2007年から新しい人生を経験してみませんか?
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、かなりよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0052071_1719492.jpg



みなさまっ!

2007年ですねっ!


アメリカ、少し遅れて年が明けました。


7という数字は、お誕生日の数字ということもあり、なんだか好きです。
ええ、今年はきっといいことがありそうな予感です。




って、毎年思うんですけど、この一日の違いって小さいようで大きい・・。

日本に居たときは、化粧品会社@デパート勤務だったので、

31日まで働き、2日からスタートという、いつものシフトと一緒だったため、あんまり正月気分を味わえなかったけど、今思えば、ぜんぜんよかった(涙

アメリカの正月って、しょぼい。



ま、まあいいですよ!
んなことは。

大事なのは心ですよ、心。

はいっ。

2007年の抱負は?

 


                    痩
                    せ
                    る
               け
               い
               こ






ええ。痩せましょう。もうちょっと痩せましょう。
腹回り、肉が付いてきましたから。


ハンナちゃんは?


                    現
                    状
                    維
                    持
               は
               ん
               な



ちょっと、ハンナちゃんに一歩先を行かれている飼い主、がんばります。


だって☆だって☆
今年の末には、日本へ帰る予定なんですもの☆←始まったばかりでなんですけど。

とりあえず、"日本へ帰るざますっ!"を胸に、今年1年がんばれそうです。



え?

気が付けば今週末から学校???




・・・・・・ (死。


年始早々、くじけました。←がんばれるって言った矢先なのに・・・。
  



ハンナちゃん、乱れてますけど?
f0052071_1721395.jpg



こんな飼い主とワンコ一匹ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。
                        
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-01 00:01 | わんこのこと