サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

お正月気分で。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、みかんみかんっていってたら、みかんが食べたくなっちゃった。
ちょっと、日本のみかんとは程遠いパサパサでおいしくない味だけど
f0052071_7153560.jpg

買っちゃった。

でも、アレね?
なんで、みんな年末つて、買い込むんだろう?
こちらなんて特に、2日にはスーパーとか開くのに。

日本も、最近はコンビニだって開いてるし、(*ちなみにこちらは、祝日はマクドナルドも閉まる)
スーパーだって結構開くところ多いのでは?

それなのに、"みかん一箱。"ってやっぱり必需品。


昨年末は、年越しそばも食べたし、みかんもあるし。


アタシ、結構幸せかも☆(←幸せの基準がとっても低い人間)

今年はいいことあるわぁ。


電撃☆結婚とか???


うふぅ。うふうふふふ。

あははははぁん

うひゃひゃひゃひゃぁぁぁ


・・・・・(壊



~しばらくお待ちください~


f0052071_14492812.jpg

新年早々お見苦しいところがあったことをお詫び申し上げます。



あ。酔ってませんから。(←しらふでこれというのもある意味怖いですか? )
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-01 07:13 | わんこのこと