サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

まだまだ・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
さあっ!さあっ~~~~~。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだまだこちらは、2006ねん。

あと2時間半です。

とりあえず。

f0052071_14322591.jpg


年越しそば。

嫁の貰い手がなさそうなほどビジュアルはきついが、結構おいしかった。




ちなみに。
N.Yは年が明けたらしい。

ちなみに。
カリフォルニアでやるテレビの新年へのカウントダウンは、N.Yの使いまわしだ。

だから、全米ネットのニュースチャンネルとかみちゃうと、

こちらの9時に"ただいまN.Yで新年が明けました"


と放送していたヤツが

こちらの12時に再度流れる


・・・・・・。



そりゃそうだけどさ・・。



やっぱり新年は日本だなってつくづく思うでござる。


つきましては、こたつでぬくぬくされてる皆様には、こちらの年が明けてから
ご挨拶周りさせていただきます。


今年もありがとうございましたっ!(って何回いってる?(笑 )
[PR]
by keikowithhanna | 2006-12-31 21:30 | 云々かんぬん