サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

初○○

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そろそろ仕事始めをされた方もいらっしゃるのではないでしょうかね?

まーあたしの仕事始めは2日だったけどな。

初夢も見ましたし。

ハンナちゃんも、
初お散歩していました。
f0052071_521561.jpg

見えにくいけど、初リヴァース@お散歩中

f0052071_525614.jpg

初う○こ


で。


じゃん。
f0052071_53241.jpg





初泥棒


やられました。オフィス。

つーか、うち教会なんですけど?

しっかりと、コンピューターもっていかれました。(他もろもろも。)

しかもね?フラッシュ(メモリー)ドライブまで。バックアップもここぞと持っていかれました。

ということは?



2006年度やり直し。


しかも、通常の業務をしながら、1月31日の期日までに2006年を終わらせないといけない。

1年かかったものを、3週間でやれと?

しかも、今からコンピューターオーダーなんですけど?間に合うのか?



つーかね?

タダでさえ、1月って忙しいんですよ。

税金の年末調整があったり、一年分の寄付金のレシートを600名分出したり。

正直、1月の忙しさで1年分のお給料もらってるといっても過言ではないくらい。



・・・・・・・・。


アタシ、厄年ですか?なんですか?(涙 



~求人募集~
あたしの替わりに、厄を引き受けてくれる人募集中!
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-04 05:00