サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

おひさしゅうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ごぶでーす☆


って、軽く、ランナーズハイ。

やっと、折り返し地点が見えそうです。


年始に入ったMr.泥棒のおかげで、すごいことになってます。

プログラミングからやり直し。

2006年からやり直し。



それでも、あきらめてもらう入力を作ってもらって、

当初、復旧完成予定 150時間 だったんですけど、100時間内に済みそうです。
ちなみに、その100時間って、すべて時間外。
通常業務のほかにってことです。


朝家をでて、ノンストップで13時間ストレート をかれこれ2週間続けてます。

次のお休みは、・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。


はて?いつだろう。



アポからアポへ駆け巡り、空いてる時間は移動時間。
まるでデビューしたばかりのアイドルのような日々(あ、スルーで願。)




ということで、更新しても、こんな愚痴ばっかりになりそうだったので、

ちょっと放置しちゃいました。



で?ナゼ戻ってきたかって?

1分くらい前に連絡があり、


アメリカにいる唯一の日本人の友人計2人共、



            

           結
 
           婚


するそうです。



つーかね?ほんとに10分くらい前にふと、

最近いろいろなことがあったんだけど、一応風向きは、良好な感じで、


"アタシ結婚願望なくね?"


って思ってたところだったんですよ。




めでてぇ、めでてぇ。



つーか、自分。

いかん。


ちっとも焦りを感じてない・・・。

結婚願望がマックスで無い・・・。

男とかいなくて全然楽しく生きちゃってる・・・。

彼氏とかいなくても毎日忙しく過ごしちゃってる・・・。







(別の日にUPしようと思ったけど、一緒にしちゃえ。  ) 

そうそう、そういえば、冬休みの最後にね?
ここへいってきました。


じゃん。

f0052071_1481276.jpg


f0052071_147459.jpg

ハリウッド。
(マルのところにHOLLYWOODの文字が・・(うそ。写ってません。けど、そんな感じってことで。)




映画見てきました。

結婚する友人のNさんを無理やり引き連れて。



硫黄島からの手紙。


うんうん、よかった。よかったです。


何がよかったって、


映画を映画館で、日本語で満喫できた。


そう!英語の字幕だったんですよ!

だから、日本語。

ビバ☆日本語。



憲兵隊とか意味がわからなかった日本語もあったけど

日本語で見れて、とてもうれしかったです。←そこかよ。


いや。内容は、見た後で、なんだかなぁ。って感じだったんです。(ネタばれ?←いや、ワタシの文章力じゃ大丈夫かと(笑 ))


でも、その後でクリント・イーストウッドが

・感情的な部分は一切削除した
・戦争物なので、"お涙頂戴"で綺麗にまとめたくなかった
・感動するべきではない

など、そんな感じの意図であったと知って、


正直、"すげー"って思った。

そうなんです。

もっとね?

号泣するんじゃないかと思ってたんですよ。


でも、実際の終わりは、なんだかなーって思った。ついでに怒りさえ覚えた。


でも、それでいいんだとしって、

すげー。クリント、あんたすげーよっって思った。(失礼、クリント氏)


つーか、あれだ。



自分、失敗したぁ。



あー、あの時なぁ、、クリントくんと、結婚しておけばよかったよ。(いつだよ?)





ハンナちゃんは、元気です。

13時間も家を空けるので、学校以外は、極力同伴出勤してます。

とはいえ、別室になるので、寂しい思いをさせてるダメ飼い主です。


元気がなさそうな顔なのは、寝ているところを無理やり写真を撮られているせい(笑 
f0052071_1420376.jpg



て。
最後になりますが、
お世話になっている皆様、音信普通で申し訳ありません、
あともうちょっとで仕事が片付く(はず)なので、
サイトのほうへ遊びにいかせて頂くのはもうちょっと後になるかと思いますが、
見捨てないでください。(願 
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-22 13:40 | 云々かんぬん