サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ああ、無残・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このブログの一周年記念。

・・・・・・。

気が付けば過ぎていました・・・。


もうね、こんなことがあったりあんなことがあったりとか、言っても面白くもないので。


本日の話だけ(それでも言うんか?)


ええ。


本日。


転びました。


滑って転びました。


 O
 |
/ L


ずるっ。


て。

わかります?

スクワットしてるんじゃないんだからっていう体勢。

もしくは、道端で突然、王子様すわりっていう体勢。



みごとに、ひざをROCK ON. ノックアウトさせてやりました、ひざ攻めで。(地面に敵がいたらしい。)


何も無いところで。



f0052071_2452816.jpg

い、いえ。あたしは、知りません。こんな人。




ふんだ。

いいさ。


そういえば、先日、(そーっと話を切り替えてみよう。)くそ忙しい中、ヘルプをしてくれているお宅へ、ちょっとした荷物を取りにいきました。


目的は、最近やってきた、ボーダーコリーのベイべーちゃん。仕事ですよ、もちろんしごと。

もちろん仕事ですから、写真無いんですけどね?


じつは、アタクシ、えらそうに(?)ワンコ飼いとしてブログなんてやっちゃってますけどね?


結構、、、


大型犬の免疫、非常に乏しいであります!隊長!



ということで、イヤン☆取ってこ~い!とかできちゃうんだわ。

あら☆ん、追いかけっことかできちゃうんだわ!


とかすっごいわくわくで向かいました。(あほ)


ベイべーといっても、多分まだ1歳にならないって感じのこなので、ねずみ系よちよち歩きとかそんなんじゃなく。

ただ、4ヶ月までシェルターにいたので、家族以外の人とはまだちょっと慣れるのに時間が要るそうとのこと。



が。


ここで、

大型犬の躾が入っていない人間 VS 家族以外の人がまだ怖い犬


のバトルが!!!!



家に入った瞬間!


遊びたくってうずうずしていたものが爆発した人間 VS ご主人様が帰ってきて大興奮の犬




勝敗は!?!?!?




・・・・・・・・。







もちろん、飼い主さん(笑 



飼い主さんからの

"セラ(犬)はおすわりっ!  
   ケイコ(人)は待て!"



コマンドで、一件落着。(?)


その後も、とって来いをしている最中、うしろからどつかれて、吹っ飛ばされても笑っていた私に飼い主さんは引き気味でしたけど。(だってうれしかったんだもん・・。)


さらには、結構サラちん(馴れ馴れしい)慣れてきてくれたんですよ、あたしに。

したら、調子乗っちゃいましたよ、



あたしが。




スナックのにんじんを頂こうと、イスに座っていたワタシに、飛びついてきましたよ!セラ嬢!


・・・・抱きつき返しちゃいましたよ・・・・・。


ええ、怒られました。

セラちん共に怒られました・・。


"甘やかしすぎ!"
って。。



だって・・・。

だって・・・・・・。




大型犬触るの久々でうれしかったんだもん・・・。(そんな言い訳は通用しません)




日本帰国までに、大型犬への躾を入れないと!>自分。

日本には、あのこやこのこ、いっぱい遊んでもらいたいあげたいこがいるざます。


つーか、コレを見て、大型犬の飼い主様、"あ、宅には来なくていいざます"っていわんといてください。
帰国までにはしつけておきます。

f0052071_351097.jpg

飼い主の躾がなってなくてすみませんね。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-30 02:48 | わんこのこと