サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

肉、にく、にくぅぅ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、忙しい割には、なぜか肉付きがよくなってます。>自分


30歳をすぎると体が変わってくるってこういうことか?


気のせいだとおもいます。


しかしながら。
こんなや @初夏2006
f0052071_3184294.jpg

こんなだったこが
f0052071_3192851.jpg


こんなに!
f0052071_3204119.jpg




おかげでお散歩中も、"コレ何の動物?"とか聞かれなくなりました。

ハンナを見て"微笑"ってよりも、"ぷっ!!"っていう失笑もなくなりました。(つーか失礼だ!)



肉の民族大移動か?

あたしの腹の肉、どうにかせんといかん。


*ちなみに、ハンナちゃんのT-シャツ、
"あたしは、このシャツを着るために、お昼寝から起こされたんか?" 
と書いてあります。(笑 
[PR]
by keikowithhanna | 2007-01-30 03:14 | わんこのこと