サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

やすみじゃ~~!(過去形)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おととい、いつもと違う公園へ行ったのに。

カメラも持っていったのに。

カメラ作動せず(涙

公園へ行く前にカメラ落としたから、うっ・・ご臨終か・・とか思ったけど、ただ単に充電切れなだけだった。。ほっ。




ということで。(で?)

土曜日、一ヶ月ぶりのお休み!

キター!

運良く、用事がすべてキャンセル!すべてですよ?奥様っ!!!!

一日丸まるお休みですって!
あぁぁ。。長かった。本当に長かった。30日ストレートでオンザロック(意味不明)



さ。金曜日は、もうひとふんばりで仕事して、土曜日はどうしよおっかなぁ。

って思った木曜日の夜。

興奮して寝れなかった木曜日の夜。



・・・金曜日の朝・・・

チュンチュンチュン・・・(小鳥のさえずり)

ぐっもーにんっ!


けいこ、発熱。

ふゅーちゃりんぐ
のどの痛み、頭痛、咳、鼻水。


結局本日、金曜日、無駄に寝込んでしまったため、

土曜日、休み返上


返せ。オレの休みを返せ!


日曜日も仕事なんですよ?

月曜日も、先ほど入った情報によりますと、朝6時起き確定。



ゲホッゲホッ。

ちゅーことで、もう寝ます(涙 
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-03 14:47 | 云々かんぬん