サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ある一日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あら?
なんだか、久しく来ないうちに、使いやすくなってますよ?このブログ。



いつも行かない公園に久々行ってみた。

池とかがあって、細かい虫とかが飛んでいるので、飼い主的には好きじゃないんだけど。
じゃり子供とかもいっぱいいるし。


f0052071_13441844.jpg

趣味の悪いオブジェ@人が寝転んでるよ と写真を撮ったり。



f0052071_13444930.jpg

個人的にちょっと好みなかえるさんと写真を撮ったり。




こんな三十路@独身女 の昼下がり。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-09 13:38 | わんこのこと