サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

克服できるものできないもの。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ワタシは、最近21年間生きてきて(スルーで願う)克服したものがある。


それは。



セロリ



って、だからどうした?っていわれちゃお終いなんだけど(笑


いやね?なにがすごいって。



日中、 "んあっ~。セロリ食いたい"


とか思ってみたり。


21年間(しつこい)の総消費セロリ  昨日一日で食したセロリ




セロリに ふぉーりんらぶ。



きっかけはフジテレビじゃなくって、ハンナのご飯なんですけどね。(ハンナのご飯の残り物がアタシのご飯かよ)


今日なんて、2株ぐらい食ってんの。(食べすぎもどうかと思う)




ちなみに。

ハンナが7年間克服できないものがある。


f0052071_1473122.jpg




芝生。


まー、根っからの都会っこ、つーのぉ?
肉9に合わないらしい。



だから、こうなる・・・。

f0052071_1475644.jpg

どうしてもイヤです。。


どんな犬やねん!
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-09 14:00 | わんこのこと