サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

もうちょっと・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


天気はいいんだけど・・・。
f0052071_752356.jpg



いやね?最近、忙しい忙しいっつてますけど、忙しいのはいいんです。


いや、よくないけど。


でもいいんですよ。(どっちだよ)


最近ね?じつはね。


7年目にして、極度のホームシック 


もうね、ものっそい日本に帰りたい。
Iらぶジャパン。



アメリカに住みたいという念願が叶った。


アメリカに住み続けたいという思いで、学校と仕事を両立させてきた。


そして、念願どおり以上の大きな仕事に就けることになった。



なのに、なんか満足しない。


人間って、一生満足しないものなんだと思うけど。



今の仕事も、初めの頃は、英語もたどたどしくて、仕事を任されながらも、どこか頼りなく思われているのがいやだった。


日本で、何百人のお客様に、信頼されて頼られてきたのに、アメリカにきたら、まるで子供のように扱われているのが悔しかった。


いつかは、信頼されたいな、頼られたいんだよって思ってた。



今。
"アタシを頼りすぎ。" とか、"何でもアタシに任せすぎ"とか文句を言っている自分がいる。


自分が望んでいた事なのにね。



アメリカに残りたい。

自分が望んでいたいことなのに、

日本が恋しくてしょうがない。



でも、きっともし日本に帰ることを選択していたら、"アメリカに残りたい"って思っていたんだろうと思う。




f0052071_7223776.jpg

ひざにのりたいのりたいのりたいのりたい。


f0052071_7231346.jpg

のったはいいけど、なんだか違う。おちつかないおちつかない。


f0052071_7235238.jpg

やっぱりおりたいおりたいおりたいおりたい。







もうちょっとで元通りになります。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-12 07:00 | 云々かんぬん