サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ハッピーバレンタイン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




らっぶらっぶしてますっかぁぁぁ~? 




・・・・・。(寒




本日、人生で2回目のハトの交尾を目撃しました@バレンタインデー。





少しずつ、海底1万メートルから浮かびつつあります。。

暖かいお言葉ありがとうございます。



体は元気です!

バレンタインデーですしね。(意味不明


アメリカは、男→女 へのバレンタインデーなので、楽です。

ええ、楽。

だって、お花が届くのを待ってればいいだけなんですもの☆






・・・・。すみません。うそをつきました。



友達から、ちろっと電話が来たことと、義理チョコレートをもらったことくらいで特に普通の水曜日を過ごしましたよ。


でもねぇ。。


やっぱり、極上すィーツといったら、奥様。


これですよね。

これ。


茶色と白の絶妙なバランス!!!







といえば!







ハンナの寝姿@お友達のおうちへ遊びに行ったので疲れていびきing
f0052071_1450418.jpg



f0052071_14505860.jpg

いやーん、お手手の白いところがもえぇぇぇぇ。。。。。。。。。って。はい、勝手にやってます。。。




ということで、みなさまっ!はっぴーばれんたいんでー☆


・・・・・。


ああ、もうおわりですか、そうですか・・・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-15 14:45 | わんこのこと