サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

春の二ホイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



少しずつ、ペースを戻していきます♪




なんだか、冬、終了な気配・・。


f0052071_6414585.jpg


衣替えしちゃいました♪


ってはえーよ(汗

冬物、全然着てねーよ(涙


f0052071_643294.jpg

この二ホイは春ですな。



フルーツも盛りだくさん。

グレープフルーツ、一袋(8個入り) 

78セント。

f0052071_6435944.jpg

コレだけ買っても、3ドル以下っ!!!!


お、おくさまっ!お一人様無制限ですわよ!!!

って一人で買い込みました。

これは、きっと"グレープフルーツダイエット"をしろという天からのお言葉かしら。



とはいっても、この時期、そこら辺におっこっているので、拾ってくればいいだけの話なんだけど、どの木がピンクグレープフルーツだとか、木の種別をしないといけないのでめんどくさいし。(農家に嫁げますか?)


それより何より、始まりました。

今年はあたり年ですね。




花粉。



アメリカに来て、花粉ってないんだわ☆と浮かれていたのもはじめの3年くらい。

・・・・・・。



ありますね。



きてますね。。。



いくら包めば、くしゃみ止まりますか?(間違った大人な解決法)

今年はかなり激しそうな よ☆か☆ん・・・・・。(涙  




ひぃえ~~~~くしゅっ。、、


f0052071_655568.jpg

ちょっ、、なんか飛んできましたよっ!!


あ。すまんすまん。。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-19 06:40 | 云々かんぬん