サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

あはは・・。あは・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミヨママさんはお元気かしら?


ペースを戻すとか言っておいて、また放置。


いやね、ちょっと個人的なことなんですけどね。
親戚が他界しましてですね。

母親側は初だったので、ショックです。

すまん、アタシの花嫁姿を見せられなくて(涙 


でも、少しずつシャバに戻りつつあります。
(どこに居たんだ私は・・。)
やっぱり、人に話すとすっきりしますね♪(周りに多大なるご迷惑を・・・。)


というより、さらに落ち込むことがありまして、海底5千メートルまで行ってきました。
落ちるところまで落ちたので、今上昇中です。



さらに先日。

お友達で、福山雅治@アメリカ人バージョン な イケ☆メンで、秀才なお友達がいるんですけどね?



ゲイだ。と確信。


全然クネクネ系じゃないので、わからなかったんですけどね?

でも・・・。
すっごい怖モテのワタシの友人(♂)といるときのみワタシに話しかけてくる。

すっごい怖モテのワタシの友人(♂)といるときのみ宿題を手伝ってくれる。


そ、そうですか。男にまで負けましたか・・。




さてと・・・。
ということは、ワタシの周りの異性は、ゲイハゲしかいないということだね?




f0052071_1082262.jpg


がんばろうぜっ。
f0052071_1083741.jpg

[PR]
by keikowithhanna | 2007-02-25 09:52 | わんこのこと