サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ありかなしかっつっちゃ~・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、 ありなし、 かっちゅっちゃー・・・ 

なし だったもの。


その①
ハンナちゃんの口臭。



臭かった。
ごめんね、最近歯磨き怠ってます。






その②
ダイエットをしているのに、久々履いたパンツがきつかった。


おかしいんだな、これが。









その③
徹夜明けの三十路女の顔。


かれこれ、30年くらい自分の顔とお付き合いしてるんですけどね、
コレはね、すごかった。やぱかった。
化粧してるのに、車のバックミラーに映った自分の顔にまじめに驚いた。




f0052071_1685577.jpg
f0052071_1691521.jpg

お口直しに、さわやかな画像をご観覧ください。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-03 16:02 | 云々かんぬん