サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

最後の投稿です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





みなさま。ご無沙汰をしておりました。

なんだか、いっつもいっつもいっつも、"今忙しくて"ばかりで、皆様だってお忙しい中、せっかく来て頂いているのに、ちっとも面白く無かったと思います。

事実、そんな自分も嫌でした。


ブログをはじめたのも本当に唐突で、自分の状況をわきまえずにはじめるだけはじめちゃって。

全然、UPできない日がかなり続きました。

何事も始めるのは簡単だけれど、継続することは難しいとつくづく感じました。



だから。



だから・・・・・。












終わらせてきました。



ええ。
終わりました。


本日を持って、
学校全カリキュラム終了いたしました!



そうです!

卒業です。

今日で、学生としての投稿は終わりですっ!!!!



エ・・マギラワシインダヨって・・?


あ・・。奥様、去らないで・・。



f0052071_13315233.jpg

もうここには、勉強しにきませんわ。おほ。



特に今学期は本当にきつかったです。
体力的にも精神的にも。


でも☆

終わっちゃいました☆

いやー、長かった。
ふんとにもう、長かった☆



これから、お引越しとかごたごたもありますけど、ネタは溜まってます
また皆さんのところへおじゃましまっす☆

いやー。このときをどれほど待っていたか・・。
もう、うれしくって涙が出ちゃう☆
f0052071_13372640.jpg

クサスギテ、二ホイマスケド??


うるさいっ!


とにかく。

今後もどうぞよろしくお願いいたします☆


けいこ&はんな。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-24 21:24 | 云々かんぬん