サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

Nさんご結婚お祝い特集。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




3月某日、お友達Nさんのおうちへ遊びに行きました。

大きな裏庭があるので、ハンナちゃんはそこのおうちが大好き。


いつものように、一人で裏庭に飛び出して、しばらく帰ってこなかったんです。

あれ?とは思っていたんですけど、庭の両サイドなどはハンナが出られないようになっています。

特に危険なものはないので、ほっておいたんです。



帰ってきたハンナちゃん。
f0052071_7542788.jpg


あいかわらず、かわいいねぇ。


え・・・?

あれ??

あれれれ???


f0052071_755526.jpg

コレハナニカナ?


しかも、微妙に臭い。

しかも、ご自慢の耳毛が微妙に濡れている。
(前回、ネコさんのお忘れ物と戯れた経験アリ。でも今回は、謎。私的には、生ごみくさかったんですけど、生ごみは外には置いていないとのこと。野生動物の何かか??)


ということは
もちろん。




f0052071_756642.jpg

よそ様のお家で、風呂まで入っていくずうずうしいヲンナの図。



f0052071_7572981.jpg

よそ様のお家で、タオルまで借りるずうずうしいヲンナの図。



でね?
このタオル、写真じゃちょっと見えにくいと思うんですけどね?

実は、、、、

穴が開いているんですよ。

しかも、かなり大きな。

しかも、何個も。(笑 






~当時のNさんと私のやり取り~

シャンプーをしている私にNさんがタオルを持ってきてくれました。

N: タオルここおくからねー。
K: ハンナ用なので、人間用だと申し訳ないと思って、タオルをチラッと見ると
    (・・タオルの穴、発見。まわりも、糸とかでちゃって・・・)
   でも、念のため、聞いてみた。
   
"あ、でも申し訳ないので、人間用とかじゃなくていいですよ"


N: 人間用だけど、大丈夫よぅ。洗うしね!


K: ぶっ。(吐血
  えっ!!!人間用なんですか?これ???(大変失礼。)
   穴とか開いてますけどっ??(この上なく失礼)
  こちらは、まだまだ現役でがんばっていらっしゃると?

N: 最近やっと、第一線を退ぞく気配はあるけど・・。
   でもねこの前(一ヶ月ほど前)、友達のお家にお泊りに行くとき、何を血迷ったかこのタオルを持って行っちゃって、ちょっと恥ずかしかったけど。


って・・・。おいっ!
Nさん。

そりゃそうですよ・・。

いくらうちでもこのテのタオルは、洗車ようになるとか、お掃除用になるとか、現役は退くんですけどね・・。

Nさんは、基本は由緒正しき京女。

お茶もたてれる女性です。

おだやかで、いつもせかせかしている私を緩和してくれます。



なのに・・・。

ぶっ。(笑 


こんなタオルを使っていてはいけませんて!!(笑
(本当にすごいボロ雑巾レトロな感じのタオルでした)



そんなNさん、昨日結婚しました。

その話を決めたのも一週間前で、その話を聞いたのも一週間前。

2人だけで、ラスベガスに行ってきたので、私は参加しませんでしたけど。


おめでとう!Nさん!
結婚祝いはタオルかな(笑 
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-25 03:47 | わんこのこと