サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

おさんぽ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0052071_825397.jpg


あらやだっ☆


どこぞのモデルさんかと思ったらっ!


ハンナちゃん!!



って。

相変わらずバカで~す。

・・・・。

ハンナちゃんも相変わらず、

f0052071_952372.jpg

壁際族。


家では、ベットの2/3を占領してるくせに。
外ではかなりのびびりです。


お散歩のお写真とかっていったら、くっきり☆様がお見えになるくらいの(こちらのご子息参照
アングルが普通かと思うんですけどね?

家の場合は、
f0052071_9543625.jpg

こんなかんじ。


さらには、
f0052071_958889.jpg

こんなことにも。



なんか最近、ハンナちゃんが"ママに付き合ってあげてますよ"風なのは気のせいだと思いたい。
f0052071_9535925.jpg

ママのダイエットに付き合ってます。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-28 05:51 | わんこのこと