サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

誰にだって間違いはある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ハンナちゃんが、7歳にもなってまだおトイレをまちがえるように、
f0052071_12232198.jpg

                    ○良い例。


誰にだって間違いはある。








f0052071_12235683.jpg

右:日焼け止めスティック
左:スティックのり
お友達のお誕生日カードを作るときに、右(日焼け止めスティック)をごりごり紙に塗りつけても、
紙と紙はくっつかなかったいだろう。





f0052071_122556100.jpg

右:ブリーチ
左:ハンナちゃんの失敗のためのにおい消し用のお酢

キッチンタオルを消毒しようと、左(お酢)を入れても、一向に白くならなかったいと予想される。






さて。 突然ですが、ここで問題です。

あなたは2,3日前からお腹が張っていたので、チョコレートタイプの下剤を試みようと思いました。
・箱には、2つに別装されたチョコレートの板が入っています。
・服用量として、1 Piece.と書かれてあります。

さて? この場合、"1 Piece"とはどちら?



A.
f0052071_12283112.jpg

袋ごとになっているんだからこっち。



B.
f0052071_12302672.jpg

一切れつったらこっち。


*ヒント。
ちなみに、この当事者は、以前にも服用した経験があります。
そのときは、ポキッと折って服用しました。


が。


はて? どんなんだったかはさっぱり覚えていませんでした。

が。



結果が極端だったのだけは覚えていました。
①ハゲシク効いた。
②ちっとも効かなかった。





ちなみに。
人から聞いた話ですけどね。
ええ、人から。

その当事者は、 を選んだそうなんですよ。



正解は!?!?!?!?!


どるるるるるるっ(ドラムロール)



・・・・・・・・・・・




B!
絶対B。




ええ。
もちろんね、その晩は・・・。










          本日、ハゲシク貸切パーチーにつき、
             他のお客様はご利用できなくなっております。
                             ラ・ムッシュ・デ・ハンナ







と、おトイレに張り紙が張ってあったとかなかったとか・・・。















つーかね?

ホントに危険です。
コレ。

お友達@経験者にもお尋ねしたら(服用後)、
"確か、一切れ(A) でも、ものすっごいことになった気がする。"
とのこと。

でも、ときすでに遅し。
すでに ×9倍 服用後。

その夜は、そんな大パーチーだったんですけどね?

翌日以降がもっと悪夢だったんです。

もうね、出るとか出ないとかそういう次元じゃなくて。



翌日は、大事人との約束があって、どうしても外出しないといけなかったんです。

でもね?

座ってるだけでね?


腸がおこってらっさる?

腸がねじれまくってらっさる?



てな具合に、痛いんです。

もうね、P~~~とかそういう次元じゃないんです。



痛すぎて失神しそう。


死ぬかと思いました。
ホントに。


そりゃそうですわ。

腸の中には、もう何も入ってないのに、めっちゃやる気な消化器官さん。

空振りですよ。


まあな、奴の気持ちもわかる。
無理やり"仕事せんかいっ!!"つて、起こされて、何も仕事がないんじゃ、そら怒るわ。
んだ。んだ。


とか言ってる場合じゃなくて!





頼むからあきらめて欲しかった。


あきらめてくれるなら、土下座でもする勢いだった。


・・・・・・。

あっ!!!



ひ、ひとからきいたんですよ。
ひとから。いやですわ。おほほほほ。



f0052071_12524260.jpg

どうでもいいんですけど、文頭の"ハンナちゃんがまだおトイレ失敗する"っていう話、
みんなにバラす必要なかったんとちゃいますか?


え?
いやだわ、ハンナちゃん。
ここの主役は貴方ですよ、あ・な・た☆
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-26 20:22 | アメリカ生活