サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ハンナの内弁慶検証。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さっきからずーーーーーっとヘリコプターが上空をぐるぐる、グヲングヲン回って
いて、非常にうるさくて腹立たしい、けいこでございます。
アレね、ホントに響くんですよ。脳天に。脳ミソ入ってないから特にね


さて。


昨日の記事で、ベッドの2/3を占領していると書きましたが、
何だかんだいっても、やっぱり、私を飼い主だと慕っている・・・はずだ。と思っている。


f0052071_1082574.jpg

お散歩の出だしの基本はやっぱり壁際族。


ハンナをさがせっ!どこだ?どこ?
f0052071_109267.jpg




コレだけの大きな土地で、小さくまとまるハンナちゃん。
(手前の手すりのところにいます)


家では、内弁慶だけど、何だかんだいっても、外では私のそばから離れないし。
まあ、単純にびびりって言う話なんだけど・・。




やっぱり、アタシのこと、頼ってるよねっ?




・・・・。


つーか、アレだ。
それは、アタシを頼ってるんじゃなくて、使ってるのではないでしょうか?
f0052071_1018748.jpg

暑いからって、アタシの影を選んで歩くのはやめれ。
あくまでもこれは、君の散歩だ。
(しかも、言うほど暑くないし)
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-29 05:03 | わんこのこと