サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

たまにはいいこともあるもんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テストが終わった日、久しぶりにおデート♪つってもお母さん年齢の女性だけど。

f0052071_10121744.jpg

久しぶりの繁華街(笑


こちらも、だいぶかわいらしいワンコグッズが増えてきました。(とはいっても高いけど)
f0052071_10124844.jpg



楽しかったです。(なんだこの、小学生の作文みたいな感じは・・)



その日はいいことずくし。

ちょっと前から狙っていたハンナちゃんのシャツ。
f0052071_10163376.jpg

$11 → $6   ゲッツ!


さらに!

f0052071_10173080.jpg

しいたけ一箱 50セント!!! (一緒に写ってらっさるのは、こちらも負けずと25セントだったもやしさん。でも、もやしさんは大体1ドルくらいで買える)

"んで?"とかいっちゃいけません!
サバクでは、しいたけなんてたまにしかお見かけしないし、お見かけしても
一箱3ドル近くするんですっ!!


ちょっと、ハイソな感じのスーパーなので、めったに行かないんだけど、
たまたま寄ったんですわ。

しかも、50セントのしいたけ&25セントのもやし を見つけ、ルンタッタ♪と小躍りしている私を不憫に思ったのか私の美しさに惹かれたのか、食料品のお兄ちゃんがこっそりとひっそりと近づいてきて、ステキな情報を教えてくれました。

"火・木・土 はこうやってプライスダウンしてるからねっ!"と。


あらやだ。

やっぱり美人は得だわ。
アタシのために、セールですって。(←あたしの耳にはそう聞こえた。)

f0052071_10282166.jpg

セールですって?!セール?
f0052071_10284695.jpg

行かな行かな
f0052071_10292529.jpg

急がな急がな
[PR]
by keikowithhanna | 2007-03-30 20:58 | アメリカ生活