サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

晴れオンナなハンナ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とつぜんですけど。

アタクシ、結婚することになりました。



・・・・。

進歩のない人間と思ってくださってケッコウ。
昨年も確か・・・。



いいじゃん。いわせてーな。

つか、これほど結婚願望のない30代もどうかと・・。







まあ、そんなことはさておいて。





先日、ハンナちゃんとお散歩へ行ったら、


公園についたとたん大雨。
f0052071_6184564.jpg




でも、止むかなーと思ってちょっと車の中で待機。
f0052071_6194181.jpg

えー。待機ぃ???


f0052071_6202676.jpg

止んだ?



止むといいねー。ハンナちゃん。




f0052071_6212089.jpg

んね?止んだ?



ハ、ハンナちゃん・・。
そんなすぐには止まないと思うよ・・?










f0052071_622338.jpg


止んだ(笑  
[PR]
by keikowithhanna | 2007-04-01 02:23 | わんこのこと