サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

HAPPY EASTER!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0052071_6243180.jpg

HAPPY  EASTER!!

え?写真が昨年と使い回しじゃないかって?





・・・・・・。

すみません。

そのとおりです。


つうかね、ハンナちゃんのウサギスーツはもうパッキングしてありまして・・・・。

つーのはウソで。(地味なウソで・・・。)



本当は!



ケイコ家、冷戦状態。



でしてね。

ハハハ・・・。

ハハ。


って笑っている場合ではありません。


ハンナのブログですけどね、このくそ犬、ハンナちゃん。

昨日から機嫌を損ねております。

最近、ワタシは家で色々としていることが多いんですけどね、
ハンナ的にはそれがイマイチ理解不能らしくて。



マミーが家に居る=ハンナと一緒にいる


マミーの右手=ハンナの頭をなでるためにある


マミーの左手=ハンナのおなかをさするためにある


マミーのおひざ=ハンナが寝るためにある




という、勝手な法則がたっているらしく。



でも、落ち着きのない忙しい私は、

電話をしているときとか、ああ、その資料はここに。とか
立ったり座ったりするわけですよ。


そのたびに、



私がイスに座るときは、絶対ひざに乗りたがるし、

私がう○こすわりをして、掃除および片付けをしていても、

無理してひざと腹の間に入ってこようとなっ!!!


じゃまくさいんです無理ですよ。









・・・・・・。




すみません。
躾がなっていないのは、
すべて私の責任です。
いつも家を空けることが多いからって、
甘やかしていました。





自業自得です。ええ。



昨日ね、ヒュンヒュン私を呼んでいたんですけど(ワン!とは鳴かないので)

無視していたんです。


そうしたら!






リビングに水溜り。



むっきーーー!!!!!


なので、無視してやりました!ええ。躾です。





そうしたら!!


朝の5時にトイレに行きたいと起こされた(涙*一緒に寝ているベッドからハンナは上り下りが一人で出来ません


普段は、一度寝たらそのまま朝まで起きないのに。。。。




むっ。(怒





・・・・・・☆☆☆!!




くやしいので、ハンナの不細工な寝顔を公開!

f0052071_639698.jpg

あらやだ☆

f0052071_6392561.jpg

舌も出ちゃってますよ?



フフフ。これで、恥ずかしくて嫁にいけないはず。。クックック。









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


隊長!!!!
ベッドルームに水溜り発見しましたっ!!!








くそっ!!




え?2匹ともレベルが低いって?
[PR]
by keikowithhanna | 2007-04-08 14:22 | わんこのこと