サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

線路は続くよどこまでも?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あらやだ。

お気づきで?


タイトルの"線路は続くよどこまでも"の、"?"。



ええ。続かないものだってあるんざます。


全国の奥様に刺される覚悟で本日発表。




うふふ。








痩せました。









うふ☆

1月の下旬に、履けなかった"2年前は履いていたのに"パンツ。

クリア!です。

おデブ卒業ざます。


とはいっても、2年前の時点でも、日本にいたときに比べたらまだまだだったんですけどね・・。

まだまだ修正箇所はいっぱいあるんですけどね・・。



ということで、祝杯っ!

酒だ酒!酒もってこーい

ついでに、チョコレートと、ケーキとドーナツももってこ~いっ!!!





f0052071_633551.jpg

せ~んろはつづく~よ


f0052071_6331875.jpg

ど~こ~ま~で~も~~。
 

また振り出しに戻る?
[PR]
by keikowithhanna | 2007-04-12 06:27 | 云々かんぬん