サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ハンナ紹介

そういえば。

題名にもなっている"ハンナちゃん"があんまり出てこない。
f0052071_18121379.jpg
(なにやっとんねん)

しかも、
”ていうかぁ、じぶんちのわんこに"ちゃん"とかつけたタイトルってどぉなのぉ?”と聞こえそうな気が。

いやね?なんていうんですか?
たとえばほら。

お産でがんばって産んだ我が子とのご対面で、感動に浸る前に、我が娘の将来を不安になる親の気持ち?っていうんですか?(私信:オカアサンアリガトウ、4kgでウマレタアタシをミステナイデくれて。)

はたまた
ぶさいくさがあまりにも不憫なので、名前だけでも"アリサ"とか"アンナ"とかつけてあげたいという親心?

だって・・・。
まさかうちの子に
f0052071_18205442.jpg
くびれがない(写真と本文は関係ありません)

とか
女の子なのに足を上げて。。するとか(本人名誉のため写真は省かせていただきました)

まして
ヤツのいびきで夜中起こされる

とか、信じたくないじゃないですか?

まさか、題名の第一候補が
どすこいハンナだったなんていまさら言えないし。

せ、せめてね、"ちゃん"を付けて呼んであげたい気持ちになるわけですよ。
f0052071_18331799.jpg
(何なら"ヒメ"でもええねんで?)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-01-26 21:10 | わんこのこと