サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

賞味期限

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんなことをいいながら。

f0052071_1665174.jpg

耳らへんがべっちょりんこ♪しているのは、マミーのせいです。(わんこ飼いのみなさまならおわかりになるはず。)
ちゅっぱちゅっぱしてます。(私が)


こんなかわいい顔をしながら。
f0052071_1691684.jpg



鼻水垂れているのはハンナちゃんです。
f0052071_1693347.jpg





ところどころ、背景に美しい部屋の様子を垣間見ることができますね?


お引越しも架橋に入ってきました。




素朴な疑問。



んね?

毎日毎日、誰かうちにごみ捨てに来てる?


っつーくらい

ごみ捨てるものが多い我が家。



独女の部屋とは思えないほどごみモノが多いんです。


ロッキンチェアー(揺り椅子)とかあったしな。



すごい捨ててるんですよ?



かなり捨ててます。

昔、彼氏がいたときはよく使っていたケーキの型とかクッキーの型とか。さびていたので捨てました。





ダーリンがいつ来ても困らない用のダイニングセットとか。じゃまなので捨てました



それでも出てくるんです。

毎日毎日。


こんなものとか。
f0052071_16552384.jpg

ロマネ・ムギチャ2003

2003年ものの麦茶。(正確には、賞味期限が2003年なので製造年月日はもっと古いと思われる)



ええ。。

すみません。ただの貧乏性です。




だってだって。苦学生だった頃、ムギチャなんてもったいなくて飲めなかったんだもの。。。



f0052071_16313212.jpg

期限が過ぎると、なんでもだめって事で。









なにか?
[PR]
by keikowithhanna | 2007-04-16 01:59 | アメリカ生活