サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

引越し完了!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


引越しがやっと終わりました!

さようならサバク。
f0052071_204631.jpg


こんにちは都会。
f0052071_213076.jpg

ひっ。違った。こちらどす↓
f0052071_215735.jpg

中央に共同テラスがあります。
気分的には、ちょっとしたリゾート地のコテージ♪(←引越しの目的をすっかり忘れている)
*引越しの目的=仕事です。もちろん




ええ・・・。
そうです。

さして都会でもありません(笑

LA郊外ってところですかね。
(今までは、サバクの場所を伝えるときに、日本の友人に”LAからちょっと行ったところ"と言ってておりましたが、ここでカミングアウトいたします。"ちょっと"じゃないです。ぜんぜん(笑 )




さすがLA近郊、多国籍です。

サバクでは、白人かメキシカンのどっちかしか見ませんでしたけど

(まだアパート内しか知らないけど(笑 )

お隣さんが黒人のおじちゃん。(すでに昨日荷物運びを手伝ってくれました)

下の人は白人のおじちゃん。(昨日たまたま会いましたご挨拶済み。)

斜め前にアジア人の夫婦+ベイベー

などなどアパートの人たちもとてもいい人そう。。



~ここでご報告~

昨日、重い思いをして持ってきた掃除機。


3振りで撃沈。


だったら、来る前に壊れてほしかった・・・。
運搬大変だったのに。

あら☆
ちょうど先日、お友達との話をしていたんです

ダイ☆ソン くん。

時期かしら?うちに招く時期かしら??
でもね、500ドルするんですよ・・・。


都会に来たからって、さっそく浮き足立ってます。(笑


今まで、

ソファ:6年前に知人から20ドルで購入した

ベッド:7年前に知人から20ドルで購入したマットレス+知人に作ってもらったベッド台

デスク:自分でペイントした

棚:自分で作って、もはやピサの斜塔ばりな斜度。


などなど、かわいそうな生活をしてきたので、
それら家具はほとんど捨ててきました。

すべて新☆品☆購入です。
ぴっちぴち(?)の独身女性が、中古品に交わってちゃいけない。うんうん。

むふふ。しょっぴんたーいむ☆

といっても、必需品の購入なのでそこまでルンタッタ♪って感じでもないんですけど。
でも、安くてよいものを探すのはたのすぃ。


しかも。

IKEAが車で2分、歩いて5分のところにあるので、
大活躍。
破格でよいものが買えます♪


昨晩からこちらに住み始めたんですけどね?



ベッドとソファは先週末に買っていたんですけどね・・・・

ベッドが組み立てられなくて、+ランプを買うのを忘れていて

昨晩は、

キャンプ in 室内。


今から、おか☆いものへ行ってきます。

それと、前々から行きたかったアジア系の皮膚科へ。

顔が肌がすごいことになっているので。

ということで、きっとどう考えてもPCに向かっている場合ではないと思うので、
ハンナに関しては明日UPします。
ハンナちゃんは元気です。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-05-01 09:59 | アメリカ生活