サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

こどもの日~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



って、おまいさんの"明日"は一体いつなんだ?っつーはなしですね。

うふ☆(かわいさでごまかされる賞味期限は永遠です)



先日、姉から電話が。


"今から、いとこのおばちゃんたち(母の姉×2=最強。)と伊勢海老食べに行くんだー"


え?国際電話でそれですか?(最近携帯電話からかけてもリミット内だったらチャージされていないらしい。。ほんとか・・)



その後、まーこれはこれはりっぱな伊勢海老さんが。(涙

漁港のほうに食べに行ったそうです(涙

渋滞で苦しめ!




さて。

ハンナちゃんですが、
引越しのとき、、、、、






引越しを2日に分けたので、先に電子レンジを持って行ってしまった為&グリニーズ1/6サイズがちょうど切れてしまっていて、



グリニーズフルサイズ。ゲッツ!
f0052071_151368.jpg




棚グリ 
(意味*思いがけないグリニーズの増量があること。 擬似例:棚からぼた餅)
f0052071_1514019.jpg





新しいアパートでは、まだまだ不安なようで、私にくっついてきます。
かわえぇぇ。。        


しかもですね、目と鼻の先に大きな公園が。

すみません・・。

言っていいですか?



アタクシ、幸せすぎて怖い。

気候もすばらしいし、LAのほうはいつも曇っているんじゃないかと懸念していたのですが、
結構すがすがしく晴れてます。

しかも、隣人さんたちもいい人だし、


近くに公園はあるし。


ストーカーみたいな変なおばさんはいないし。



"平穏無事"という日々に慣れていない幸薄なワタクシ。
逆に怖いですわ。

車で事故を起こすか、逆にぶつけられるかは、まー確実に半年以内にやってくると思いますけど(笑 

↑やっぱり、都会の高速道路はすさまじいです・・・。
日本じゃ絶対運転できない・・・・。



サバクと違って、お天気のいい時間にお散歩ができる!

(注:サバクは、お日様が出ているときは、熱すぎて(ええ、暑いじゃなくて熱いんです)
お散歩なんていけません。)


なので☆
今、朝10時ですけど、お散歩にいけちゃう!

ということで行ってきます。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-05-05 09:33