サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

近所の公園

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カメラを忘れたので、写真は夕方で。

公園近くにはきちんとこんなものもあります。
f0052071_075562.jpg

それでも、うん子さんが迷子になってそこら辺にいるのはなんでなんでしょうね。


おっかさんっ~
山が。
山が!!!!!


グリーングリーンしてますよっ!!
f0052071_085139.jpg


サバクでは、山といえばハゲ山(というより岩山)ばっかりだったのでちょっとかんどー。
(幸せ偏差値低めです)


それでいて、やっぱりかりふぉるにあ。やしの木の演出もわすれてません。
f0052071_0123748.jpg



ハンナちゃん、うれしいね~?
f0052071_013570.jpg



あれ?なにその"シラーっ"とした顔?

・・・・。


・・・・・・。



ええ。じつはですね、この公園、サバク出身者からしてみると、人が多いんです(涙



だから、終始しっぽは下がったまま・・・。
f0052071_0244832.jpg

田舎出身リゾート地出身のハンナちゃんには、うるさすぎるわぁ・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-05-06 08:05 | わんこのこと