サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

嬉しい(?)誤算

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やる気のみられないブログですみません。
f0052071_12484970.jpg

やる気のないハンナちゃんですみません。




新しい仕事の一週目が終わりました。



嬉しい誤算①

MAX太ってるときに、仕事用の服を買ったので、

買ったすべてのパンツが、すべてブカブカ。

それも、かなり。(嬉


痩せたことは嬉しいんですけど、ベルトを買いに行く暇もないため、

半ケツで仕事。常にウエスト部分を持ち上げてる悲惨な状況。



渋滞も、思っていたよりもそれほど激しくありません。

でもねー、慣れてきたころに事故とかやっちゃうのが、私のオチですからねー。
ま、ちょうどいい頃に去るから、セーフかもしれませんけど。


・・・・。



ぱーどんみぃ?




ちょうどいい頃に去るから、セーフかもしれませんけど。


って?


はい、ここで嬉しい誤算パート②


来年5月くらいから日本でお世話になります♪

しかも、5ヶ月~1年くらいっつーロングステイです。



つーか、日本の事務所で働きます。


しかも、事実上の在籍はLAオフィスになので、こちらに帰ってこれる保障つき。
日本に飽きた頃にまたこちらに戻ってこれる。




正直、最初は戸惑いましたけどね。


ええ??

すべて新調した家具はどうするの?

とか。

買った冷蔵庫は?

とか。


(え?ソコかよ?って?)




ずーとずーと"ニホンヘカへリタイ・・・。"って言っていた私の気持ちが届いたのでしょうか。


しかも☆

日本へ帰れるということは?


あんなことやこんなこと。。。。(うっへっへ)


もできちゃうということ!!!!



でもねー。
やっぱり、私が腰を落ち着けるにはまだ早い。


とはうすうす感じてはいたんですけどねー。


動いていないと
f0052071_12591167.jpg


腐るタイプなので。
f0052071_12593563.jpg




ということで☆

来年の今頃には、お宅のわんこさんの肉きゅうをすんすかすん☆させていただいていると♪

うっふっふ。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-05-12 08:59 | 云々かんぬん