サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

HAPPY BIRTHDAY!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日は、私の宝物、ハンナちゃんのおたんじょうびです♪


かぼちゃとサツマイモとヨーグルトとゴマのケーキです。(8の字、見えます?)

おめでとう!早いものでもう8歳。
f0052071_1429227.jpg

"待て"ちうなので、目はあわせません。



?という感じですが、バースデーイヴの昨日と
バースデーの今日はあえてお散歩に行きませんでした。

その分、おうちでハンナちゃんとラブラブ、わしゃわしゃしてました。


というのもですね。

ダメ飼い主、8年目にしてもまだまだひよっこです。
ハンナのことをちっともわかってあげていませんでした。

引っ越してから15日。
ハンナは、夜中に必ずベッドから抜け出していました。

夜中に起きても、決して寝室に入らず、居間でスンスンすすり泣いてみたり。


なぜだろう?

というより、私は逆にちょっといらいらしちゃっていました。
"眠いなら一緒に寝ようってばっ!!"って。


でも、おととい考えてみたんです。


そういえば・・・。

ここに引っ越してから、寝室で過ごすことって、寝る以外は、着替えくらい。

旧アパートは、寝室にバスルームがあって、化粧台も寝室でした。

今のところは、廊下にバスルームと化粧台があって、
ほとんど寝室へは行かないんです。


しかも、ハンナにとってみたら、

私が着替える=どこかへいっちゃう。

寝室はハンナにとって、いやな場所なのかもしれません。


なので、昨日さっそく寝室であーでもないこーでもないやっていたんですけど、

やっぱり入るのに躊躇していました。


そうだよね、新しい場所で、戸惑っちゃうよね。

おうちをくつろげる場所にしてからじゃないと、お散歩も楽しくないよね。
(お散歩中は終始、尻尾がまだ上がりません)


f0052071_14413128.jpg

ば~すで~ガ~ルなのに、まだ"待て"ちう。。




こんなちっさい体なのに、私の人生の中で最も大きな存在です。

よく、"異国の地で一人で・・・"と言われますが、

私は"一人"と思ったことは一度もありません。

ハンナの存在。

そして、ハンナが結んでくれた多くの方々とのご縁。

一人なんかじゃありません。



気が付けば8年。

でも。
まだまだ未熟な飼い主なので、
今後もずっとずっと一緒に居てね、ハンナちゃん。

いつの日かハンナが虹の橋に旅立つときまでに、
ハンナのリュックサックを幸せでパンパンにしようね。
私を待っている間、寂しくないように、
いっぱいいっぱい幸せを持っていけるように、
おかあちゃん、がんばるよ。

でも。まだもうちょっと待っててね。

f0052071_14563983.jpg

"待て"をもうちょっと待つんですか?


はっぴ~ばーすでっ。ハンナちゃん。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-05-15 22:27 | わんこのこと