サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

バースデーガール の週末

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やっと週末です♪

ということで、今日はハンナちゃんと





ドライブ☆



DE








f0052071_982550.jpg

嫌な予感・・・。





病院


うふ。








昨日のリベンジなんですけどね。
飼い主、昨日の朝出発直前まで具合悪く、リ・ヴぁースしながらも病院への旅路に向かったのですが、途中、フリーウェイを間違えるという大失態をし、あえなく予約を本日に変えてもらいました・・。気合で向かった苦労はいったい・・・。


来年の日本入国検疫のためのスケジュール調整と、日曜日で5ドルOFFだったので検疫の一環のための狂犬病のワクチン。ついでに、フロン○ラインももらっておこうね。

f0052071_9292591.jpg

すべて返品で願います。



あ☆
そういえば、うちのこ。
先日、8歳になったばっかりなんですよ♪



ドクター:んじゃ、チェックアップで血液検査しておきますか?




はいっ☆お願いします




f0052071_917349.jpg

ひっ。。。フレームアウトするくらいっひっっ!!!!


f0052071_9181994.jpg

あ、ワタクシ、お財布忘れたんで・・・。
それは私がおとといデパートでやったことです。




ドクター検診:$48

狂犬病ワクチン:$20

血液検査:$168

注射針捨て代:$3

フロン○ライン:$42


合計: $281


豪華なお誕生日プレゼントだわ~。

んね?ハンナちゃん。

f0052071_925528.jpg

一生うらんでやる・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-05-20 17:06 | わんこのこと