サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

バースデーガール の週末 2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに。

新しい病院は、とっても大きくていろいろなわんこさんが居ました。
(日本語を話すスタッフさんがいらっしゃるとこのと、そこにしました)

ブヒブヒおはなししていらっしゃる、パグさん。
お顔のしわのニホイを嗅がせてほしいほどすごいパグ。(どんな?)

黒ラブの子犬さん2匹。最初はすごいことになっていましたが、結構おとなしかったです。

シェパードさん。角から出てきた小型犬に本気でビビってました。。かわいい。

けむくじゃらの美人さん。お耳が痒いそうです。



いつもあんまり、わんこに囲まれることがないので、震えているハンナをよそ目にワタクシ、ウホウホ☆


と。
そこで。


看護婦さん:ケイコ~

ん?
動物病院では必ず、ハンナの名前が呼ばれます。


ん?

っと思っていると・・・

上記の、ブヒブヒおはなししていらっしゃる絶世の美女パグさん。


お名前が、"ケイコ"だそうです・・・。


ははは・・。

はは。

ははははは。。。。。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-05-20 17:35 | わんこのこと