サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

おさんぽ

昨日、本当はちょっと大きな公園へお散歩へ行った。
カメラを忘れたのでブログの日付がぐちゃぐちゃになっていたので直すために
Upはしなかったが。

今日は、いつもの公園へ。

が。
f0052071_11164595.jpg
元々サッカーパークなのでしょうがないのだが、サッカーのトーナメントをやっていた。ハンナを走らせたかったのに・・。
(どうでもいいが、サッカーパークにやしの木がとっても似合わない。ついでに、後ろの山も。うちのマチはどうにもこうにも、やしの木さえあればいいと思っている節がある。)

しかも、ほぼすっぴん、めがね、乳あてなし(あ、でも一応顔の方向でどちらが前か、判る仕様になっております。)まね、別に誰に見られるってわけでもないんですけど、お散歩のときは大体、声をかけられちゃうので☆







ハンナが。

しかも









お子様たちに。

いいんですよ、だだだーっと寄ってきて"ぐりぐりしていい?"とぐりぐりした後、去っていく程度なら心の狭いおねーさん、大目に見ましょう。
でも、結構くっついてくる子がいたりするんですよ。

しかも、三輪車とか、ゴーゴースルー(あ、言わない?)に乗って。

ハンナはびびってるし、第一私が怖いって。後ろからシャリシャリ付いてこられても。
そんなこんなでどんどん私が引きこもりにハンナがお散歩嫌いになっていきそうでこわいんですけどね。
何せ、うちのハンナ、びびり女王ですから。
子犬から大型犬まで幅広くダメです。

f0052071_11333673.jpgこんな尻尾でも、お散歩は好きらしい。






家の中では、人を鼻で使うが、外ではびびりんぼ。
マミーはね、あははーーーん☆とかうふふーーーん☆とか言いながら、ボール投げをやったり、おさんぽ中に、お犬つながりで、"じゃあこんどお茶でもドオデスカ?"とかそういう出会いがあったり、そういうことをしてみたいんだけど・・な?   な?

f0052071_1141233.jpg

(本日の営業は終了いたしました)
[PR]
by keikowithhanna | 2006-01-27 19:15 | わんこのこと