サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

近況報告♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




みなさま、連休はいかがお過ごしですか?



えっ。日本は連休じゃないのぉ?
久々に投稿しといて、コレカヨ、と殺気を覚えた方。忘れてください(笑 



こちら、"メモリアルデーweekend" で3連休でございます。

ええやんええやん。

今じゃ、日本のほうが連休多いって言うじゃな~い。(え?これもう古いの?)



ハンナちゃんも、
f0052071_362197.jpg

早く帰りたい。
こんな顔や
f0052071_363428.jpg

早く帰りましょうよ
f0052071_392999.jpg

ひっ。い、今誰か後ろ通らなかった?ね?ね?
こんな感じだったお散歩ですが、


f0052071_381198.jpg

f0052071_382665.jpg





しっぽ、一丁上がりましたっ!


あ、違った。


しっぽ、一応上がってきましたっ!



お部屋もだいぶ慣れたようで、そこまでストーカーすることもなく、夜中も一度寝たら途中で起きることは少なくなってきました。


ワタクシも、この土地&仕事、だいぶアウェー感がなくなってきました。

ただひとつだけ・・。

仕事上で問題が発生してきました・・・。








お昼に、おいしいものばかり食べて太っちゃ~う☆

                  &

いろいろな方からのお土産とか、会社自体にすごい充実した
スナックコーナーがあって食べ続けちゃ~う☆





ええ。もう。死んで来い。って感じですね。すみません。


でもね、本当に働きやすい環境で、嫌なこと、困ったこと一切ありません♪


すごくいい方ばかりだし。

入社2週目、金曜日だったのでみんなで車でランチへ行こうということになり。
(*今はスローな時期なのでこういうことができます)

け:"私まだ、一度も会社にストレートで来れた事がないんです・・。いつも必ず迷っちゃって・・"

と、いかにも頭が悪そうなかわいい小鹿ちゃんのような発言の私に対し、

先輩Yさん。

Y:じゃ、ほら、Hさん?(運転していた方)フリーウェイ乗って、見せてあげなよ。


 つて!地図上とかじゃなくて、他の先輩方も巻き込んで(笑 
通る道をドライブしてくださいました。(号泣 


仕事自体は・・。正直大変難しいことだらけで、家に帰って勉強&勉強&勉強の毎日です。

でも、周りの皆さんのおかげで本当にがんばれてます。

仕事でも、プライベートでも、私はよい人たちに囲まれて幸せです♪











家族を除いて。



え?
な、なにか見えました・・?


いやね、先日、姉から別の用件で電話がありました(最近、携帯からかけてもチャージされていないと言って、頻繁にかかってきます(迷惑 )


け:"あ、そういえば、先日お母さんにはもうお話したんだけど、来年5月から、そちらでおせわになりま~す♪"

姉:ふーん。どこに住むの?一人暮らし?

け:(汗・い、いやいやいや、そちらでおじゃまさせていただきたいかと・・・?


<受話器越しで>
姉:”おかーーーさーーん。ケイコが来年からここで住みたいとか言ってるよ~、聞いてる~?"

(ワタクシ、母には伝えた。)

母:"ええぇぇぇ???知らないわよぉ???"

(・・・・。何かのコントですか?それとも、新種の詐欺ですか?)


<姉、受話器に戻る>
姉:"それにつきましては、家族会議を開いた後、後日結果をお伝えいたします"


がちゃ。







ふっ・・・(涙 


来年、ここで"里親募集"を始めるかもしれません・・。
*ハンナちゃんはOKらしいので、残る相方の・・・。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-05-28 11:41 | わんこのこと