サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

おでかけっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ひさびさに、おしゃれしてっ。
f0052071_7344564.jpg



おでかけっ!
f0052071_7352442.jpg





え?
f0052071_7355533.jpg

どこかで見た景色・・・。


ええ。

週末、サバクに帰りました☆

つっても、誰に会うわけでもなく。(笑 



おか☆いも☆の。 


サバクの町のちょっと手前に、アウトレットがあるですよ。


かれこれ10年使っているお財布が、そろそろ限界だったので、
新しいのを買おうと思って♪
余計なものもいっぱい買ったけど(汗


うっふうっふ♪

白いお財布がほしくて、でも白だから10年使えないと思ったので
(財布は10年、これ鉄則)
そんなに高いのは買いたくない・・・。
つーか、あれな?美豚のお財布って高けーのな?おぢさん驚いちゃったよ。


つーことで、C☆ACHで  
f0052071_75162.jpg

$120ドル。(税込み)

よっ!お買い物上手!>自分。


あ・・。
でもそういえば・・。

我が家のソファ、$121ドル。(ちなみにテーブル$12ドル(笑)


っくぅぅぅ。お財布高かった・・。




ちなみにその$120ドルのソファ
f0052071_875389.jpg

せっかくソファベッドなのに、誰も来る予定のない寂しいソファ。
[PR]
by keikowithhanna | 2007-06-03 15:33 | アメリカ生活