サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

It's Automatic!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ワタクシは、車を除いて"おーとまてぃっく"なものの意味がわからない。

日本にいたときだって、自動ドアとかよく挟まったし。



先日、とあるところで、おトイレに行ったとき。



便座シートを敷いてっと。

さて、公務をしようかと座ろうとしたら・・・


ジャ~

<センサーに反応して、水が流れる>
            &
<せっかく敷いたシートも流れる>




むっ。(怒




再度。
便座シートを敷いてっと。

さて、公務をしようかと座ろうとしたら・・・


ジャ~

<センサーに反応して、水が流れる>
            &
<せっかく敷いたシートも流れる>



むっきぃぃいぃぃぃぃい!!!!







(しばらくお待ちください)





公務が終了し、さて、手でも洗いますかね。


蛇口がないわ。


<センサーにお手を当ててください>



センサーに手を振りかざしてみる。

×5




で、でねぇ。
水がでねぇ。



ちっ。

っと思った瞬間


ジャ~



なめとんのか、ワレ?


そして、手を洗った後もしばらく無駄に流れる水。




極めつけは、手を乾燥させる機械。


上記と同じなので以下省略!!(怒




つうか、あれこそ水の無駄、電気代の無駄とちゃいますか?
しかも使いにくいってば!


お昼寝からおめざ。
f0052071_8215848.jpg


のび~して☆
f0052071_8223996.jpg


It's automatic~♪つて、ヒカルちゃんも歌ってたよねぇぇ。わんこの世界で、起きたらごはんってぇのは鉄板ってなもんよ。んねぇ?
・・・・・・。
・・・・・?!?!こ、壊れてますよ!!ご飯出ませんけど?
f0052071_8232972.jpg


*ただの昼寝の後にはご飯は出ません。
(おいおい、朝ごはんから食器そのままかよっ?っつーことはスルーで願いたい)
[PR]
by keikowithhanna | 2007-06-04 16:10 | アメリカ生活