サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

はっぴーばーすで。>自分。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親さん募集中!!!今ならもれなく、このかわいこちゃんに愛されます。
元気爆発な美男子です。詳しい記事は、左のバナーからよろしくお願いします!
*お目目、だいぶよくなっています。

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あ、わんっ。

あっつぅ。

あ、わんっっつーわんつーすりぃぃふぉっ。


ハッピバースデー

つー ME

はっぴばーすで

つー Me.


はっぴばーすで

でぃあ 

あたしぃ。


はっぴばすで

つぅぅぅぅぅみぃぃぃぃー。


ということで、

本日は。





L.Aの高層ビルの上のほうでね 



夜景を背に☆








仕事してました。(涙


9時まで(滝涙




いいのいいの・・・。

ケーキがなくたって。


母親に、自ら


件名:あれ?

本文:21年前(え?に、それはそれはかわいい赤ちゃんを産みませんでしたか?




とメールをしたって。


アタクシにはこの子がいればそれでいいざます。
f0052071_1583888.jpg



ムッシュ満月さんのところからお借りしました。


奇跡の母子犬



いろいろ考えさせられました。

できることから始めよう。

調べたら、家の近くに、シェルターがありました。

お手伝いに行く前に、いろいろできることがあったのでしてみました。



はっぴーばーすでー、TO ME


できることからはじめるっちゃ!
[PR]
by keikowithhanna | 2007-06-07 10:45 | 云々かんぬん