サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

みんながんばれ!あたいもがんばる!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
りきくんついに、8日からお試し生活開始!!!どうぞ赤い糸で結ばっているご縁でありますように!!

リキくん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あの、イケ☆メンりきくんのお試しが始まります!
片目が潰れちゃって、ひどいコンディションで発見されてから、ミヨママさんの愛情とケアですくすくと男前に育ったりきくん。うまく行くことを心より祈ってるじょ。


それと。
ワタクシがご紹介するのもふてぶてしいのですが・・。
多くの方の目に留まりますように。

動物たちの未来のために
f0052071_1683161.jpg



そしてそして。
満月さんのところからヘルプ。

<埼玉県所沢市>ゴールデンのちびちゃんへの供血のお願い!!
<愛知県一宮市>シーズーのチョコちゃんへの供血のお願い!!
<埼玉県所沢市>マルチーズのクッキーちゃんへの供血のお願い!!
<京都市西京区>柴犬のモモちゃんへの供血のお願い!!


この奥様のブログを拝見すると、いつも、"自分はちっちぇぇなぁ"って思うんですよ。
本当のかっこいい人って、さらりと物事をやってのけちゃうんですよね。
照れるから、口に出しては言わないけどさ。

満月さんのところにも、預かりわんこたちがいます。

独身女には、唯一できないこと・・。預かりたいけど預かれない私が言えることでもないのですが。。。

待っている命がこんなにいます。
CAJAの会
f0052071_1731451.gif




それと。
最後で申し訳ない&私信ですが。

公私共に尊敬している良風母さまの大事なご子息風くんが、先日ドックランで
他のわんこに噛まれて、あごを骨折してしまいました。
幸い、命には別状はなく、回復に向かっているとのことらしいのですが、
痛いにはかわりないはず・・。

おばちゃんもハンナも応援してるからね!風くん。


f0052071_179985.jpg

豚に真珠ハンナに花。風くんがんばれ!!
f0052071_1792947.jpg

そして、夏休みが始まりますが、ドックランでの事故が増えませんように。





お花、きれいでそ?
毎週金曜日に会社の下でファーマーズ・マーケットが開いているのです。
2色になっているのが珍しいかな?と思ってつい買っちゃいましたわ。自分で
近くで見ても、"本物?"と思われるくらい鮮やかな花です。(本物ですよ。)
[PR]
by keikowithhanna | 2007-07-02 16:06 | わんこのこと