サバク→LA近郊→じゃぽーんと思ったら@LA


by keikowithhanna

ああびっくり。

オヒサシブリデス。

って。びっくりしましたよって。

年末調整の時期に
・仕事先の郵便物が一ヶ月遅れてやってきた。よって、年度末の締めをやりなおし
・仕事先の入金額が銀行の間違えのため、増えた。(しかも、本当に間違えがあったのだが、それによって減るはずなのに、増えてるX2 どう処理したらいいんだ?)

でもって、
教会の仕事をしているので、年度の総ドネーション額の一覧を500人分作成、そして個人個人に送付した。
のもつかの間、
皆さん、
・明日届くかもしれないけど、今日欲しいといいはる。 ひと。
・自分のメモ帳を確認もせず、"額が違う"といいはる。 ひと。x多数
・税控除じゃないものも控除にしろといいはる。 ひと。 x5 (無理ですから、ほんとに)
・"私はとってもいい人なのよ"といいながら、めっちゃ金にうるさい。 ひと。

とくに、コノ最後の人は胃痛の素になった。
てかね、いつもコノ人、"アタシは人を助けるのがすきなの☆"といっておいて、
70ドルが税控除じゃないと知った瞬間(第一、チャリティディナーのチケットだし、それ)

"そーれーはチケット代じゃないわよぉ!寄付金よぉ"とお怒鳴りなさった。

もう一回?

"そーれーはタダであげてないわよ、私の税対策のために渡した金よぉ!"

しかも、たった70ドルですよ、正味8000円弱?

こちらはですね、お金持ちの大きな額の寄付だけではなく、一般的な寄付金もみなさんけちだから税控除のためにするんですね、 いい国民性ですね。

でも、うちは教会。
税金対策本部じゃないっつーの。

でも、毎年悲しいかなそういう人がいっぱい発見される。どこかに駆除剤売ってないかな、そういう人の。

って言う精神ダメージに加え(人間不信になりますって、ほんとに。)

突然の吐き気、頭痛、熱、胃痛。に襲われた昨日。 (せめてどれか1つにして欲しい。すべて来んといて。)

に加え、明日試験。しかも、税金のクラス。
三十路カウントダウンで試験を受けなくてはいけないという私もどうかと思うが。

疲れるというより、ソレ感じる時間もない。

と。スルーしていただいてもかまわない前置き (前置きかい? byAさんのまねっこ)

ハンナは元気です。


ハンナだけは元気です。


突然の吐き気、頭痛、熱、胃痛が来たのはきっと、おととい夜中に気が付いたら私はふとんもかけずに、ベットの端っこで丸くなっていて、ハンナが真ん中を陣取っていたせいかもということも知らずに、元気です。

まあいいです。

ところで。

ハンナは元気だが、ていうかぁぁ 香料が激しくなぁい? (ちょっと若者風に)←ちがうか?
だ。

でも、そんな"ハンナ臭"がちょっと好きだったりする。

でも、結構そういう人多いですよね?    ね?

肉きゅうの香ばしい香りにつられて、
肉きゅうを鼻に突っ込んじゃってみたり☆

ちょっと脂ののった、耳周りに顔をうずめてみたり。

命がけで臭めの顔にチュウしてみたり。

しますよね?

ね?  むほーーん。アアシアワセ。って。

というわけで、頭がちょっと変になっているので、出直してきます。

f0052071_10565881.jpg
(んん?ハンナちゃんもびっくりやねん。今、おならをした夢をみたわ。。。夢でよかったぁ。乙女がねっぺしたらあかん。)

ねっぺしてますって。 あなたのせいで、過去にデート中、車の中で、"へこき女"の疑いをかけられたのをご存知ですか? もうちょっと、犬なら犬らしい(しかも、小型犬らしい)臭い加減でお願いします。
[PR]
by keikowithhanna | 2006-02-01 18:18 | アメリカ生活